日記

2024/05/23

新年度2か月が経ちました!



2024年度がはじまり新しい利用者さんや新しいスタッフを迎えて
早くも2か月が経ちました。

4月はソワソワ落ち着かない方もいれば、新しいスタッフが気になる方もいて・・・
まさに春の慌ただしさで、あっという間に5月になり、5月が終わろうとしています。

5月中旬になるとほとんどの方がわたげに馴染み、落ち着いて過ごされています。
新しいメンバーで今年度も安全第一で色々な活動をしましょうね(*^_^*)


 

1グループ紙ちぎり、紙パックカッター中です♪
2グループボールペン組立作業中です♪
カメラに気づいて笑顔をみせてくれた利用者さんもいました(*^_^*)
 
3グループボールペン組立作業中です♪
みなさんカメラに気づいていません!
他の記事もご覧ください!

ページトップ