日記

おもちゃ文庫日記2020/5月22日

おえかきギャラリーがリニューアル!

今まで、みんなが描いてくれた絵はガラスブロックにペタペタと貼っていましたが、新しい≪おえかきギャラリー≫では一枚一枚ボードに展示しました。
みんな小さなアーティスト!それぞれの絵が立派な作品になりましたよ。
今はお休み中のおもちゃ文庫ですが、再開したら、たくさんお絵かきしてくださいね。

おもちゃ文庫日記2020/5月29日

新着絵本のご案内

毎年4月におもちゃ文庫にやってくる新着本、今年は皆さんが借りてくださるのを、2ヵ月間待っていました!
おもちゃ文庫で遊ぶことはまだできませんが、6月1日より絵本の貸出しのみ再開します。(詳しくは「お知らせ」をご覧ください)
 
***令和2年度 おもちゃ文庫新着本***

あかちゃんからよめます
あっ!
くっついた
ここよここよ(0・1・2えほん)
こんにちはどうぶつたち(0・1・2えほん)
ごぶごぶごぼごぼ(0・1・2えほん)
ととけっこうよがあけた
ひまわり
ぴょーん
どんどこももんちゃん
ぱかぱかももんちゃん

わかりやすいおはなし
いっすんぼうし
ももたろう
いろんなでんしゃはっしゃしまーす
くまのコールテンくん
くれよんのくろくん
ちいさなヒッポ
ちびゴリラのちびちび
まいごのたまご
わゴムはどのくらいのびるかしら?
Michi

すこし長い、考えるお話
おとうさんのちず
おやおやじゅくへようこそ
ストライプ
そらいろだんしゃく
チムとゆうかんなせんちょうさん
Life

親の本
子どもが一生困らない片づけ・そうじの本
0~3歳の子育てハッピーアドバイス
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ